日向坂46の渡邉美穂さんの卒業について上村ひなのはどう思ってる?

日向坂46

2022年4月3日に日向坂46からの卒業を発表した渡邉美穂さんに対して、いろんなメンバーが色々な所で話しています。

ここでは上村ひなのさんがどういった話をしているかまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

渡邉美穂の卒業発表をされて上村ひなのはどう思った?

「グループに入る前から美穂さんの大ファンだった」と話す上村さん。グループに入った後も、渡邉さんへの思いはとても強いものだったようです。

渡邉さんの口から卒業を聞いたとき、上村さんはとても動揺してしまったとのことでした。寂しさが一気に込み上げてきてしまった上村さんでしたが、同時に「新しい道を選んだ美穂さんへの尊敬する気持ちも感じた」とのことでした。

「美穂さんが卒業するまでに、安心して卒業することができるように、逞しくなるぞ」と新たな目標ができたと公式ブログにて話されていました。

渡邉美穂は上村ひなのにとってどのような存在だった?

「美穂さんは、ずっと私にとって目標の存在です」と上村さんは話されていました。上村さんは「学生の頃美穂さんの握手会に参加したことがある」とのことでした。そのとき感じたのは「美穂さんのようになりたい」という強い気持ちだったようです。

当時、自分を好きになれずずっと悩んでばかりだった上村さんにとって「握手会で美穂さんに出会えたことは、今の自分に繋がっている」と話されていました。「美穂さんはずっと優しい」とブログで話されており、ファンとして接したときも、メンバーとして接したときも変わらない「美穂さんの優しいところが大好き」とのことでした。

渡邉美穂は日向坂46にとってどんな存在だった

「メンバーの心の声に気付き、照らしてくれる存在が美穂さん」と上村さんは話されています。「自分のことだけでなく、周りもキラキラと輝かせていました」と渡邉さんのことを話されていました。

上村さんは、渡邉さんがどうしたら日向坂46がより良いものになるかと、常にグループのことを考えて行動をしていたところを尊敬しているようです。「メンバー全員に対して、分け隔てなく接してくれた美穂さんは本当に素敵」だと大絶賛されていました。

「美穂さんは、どんなお仕事をしていてもスキルが高く、メンバーの目指すべき場所だった」とも話されています。

卒業セレモニー前(後)で上村ひなのはどう思っているのか?

「ずっと憧れだった美穂さんと、せっかく同じ舞台に立つことができたのに」上村さんは、渡邉さんから卒業を聞かされたときの心境を、公式ブログで語られていました。

激しく心が揺さぶられ、寂しさから涙がグッと込み上げてきてしまった上村さん。同時に渡邉さんと出会った頃のことも振り返り「美穂さんは、どんなときもカッコいい」という思いから「美穂さんの後輩として恥じないように、努力をしていこう」と強い意志を持ち始めた上村さん。

「セレモニー中も美穂さんへの感謝でいっぱいだった」と話されていました。セレモニーを終えて「美穂さんを心から応援していこうと思った」とのことでした。

まとめ

上村さんがアイドルを目指すきっかけになった渡邉さん。ファンに対しても、メンバーに対してもにこやかに対応している様子が、とても魅力的だと思いました。また誰かに夢を与えられる存在の渡邉さんの偉大さも、感じました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました