日向坂46のメンバーで身長ランキング 高いのは?また低いのは?

日向坂46

この記事は、日向坂46のメンバーの身長について知りたい方へ向けて、活動休止中のメンバーも含めた全メンバーの身長をまとめています。

バラエティ番組や歌番組、朝のワイドショーにと今や引っ張りだこの日向坂46。雑誌専属モデルもいるメンバーの中で一番身長が高いのは誰なんでしょう?

逆に一番身長が低いのは誰?TVを見ているだけでは以外にわからないものですよね?

また、4期生を加えた日向坂46の全メンバーの身長順はどうなの?

こんな質問に答えていこうと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

日向坂46を身長を高い順に並べてみました

まずは現メンバー(活動休止中含む 2023年8月現在)の身長を身長順に一覧で紹介しましょう!

身長ランキング 身長 名前(愛称)
加入時期(年齢)
1位 170.4cm 髙橋 未来虹たかはし みくに(みくにん)
(新3期生)20歳
2位 168.5cm 佐々木 久美ささき くみ(キャプテン きくちゃん)
(1期生)28歳
3位 167.5cm 濱岸 ひよりはまぎし ひより(ひよたん)
(2期生)21歳
4位 165.2cm 富田 鈴花とみた すずか(すーじー すず)
(2期生)23歳
5位 165.0cm 佐々木 美玲ささき みれい(みーぱん)
(1期生)24歳
6位 165.0cm 清水 理央しみず りお(ずーりお)
(4期生)19歳
同7位 164.5cm 小西 夏菜実こにし ななみ(こにたん)
(4期生)19歳
同7位 164.5cm 宮地 すみれみやち すみれ(すみレジェンド れじぇ)
(4期生)18歳
9位 162.7cm 金村 美玖かねむら みく(おすし ミクティー)
(2期生)21歳
同10位 162.5cm 上村 ひなのかみむら ひなの(ひなの ひなのなの)
(3期生)20歳
同10位 162.5cm 高本 彩花たかもと あやか(おたけ あや)
(1期生)25歳
12位 162.0cm 森本 茉莉もりもと まりい(まりもと)
(新3期生)20歳
13位 161.5cm 小坂 菜緒こさか なお(こさかな こしゃ)
(2期生)21歳
14位 160.6cm 山下 葉留花やました はるか(はるはる)
(4期生)21歳
15位 160.5cm 加藤 史帆かとう しほ(かとし としちゃん)
(1期生)26歳
16位 159.5cm 藤嶌 果歩ふじしま かほ(かほりん ふじかほ)
(4期生)17歳
同17位 157.5cm 潮 紗理菜うしお さりな(なっちょ サリマカシー)
(1期生)26歳
同17位 157.5cm 正源司 陽子しょうげんじ ようこ(しょげこ)
(4期生)17歳
同19位 157.5cm 松田 好花まつだ このか(このちゃん まつだこの)
(2期生)25歳
同19位 157.5cm 平岡 海月ひらおか みつき(みつき)
(4期生)22歳
同21位 157.0cm 高瀬 愛奈たかせ まな(まなふぃ)
(1期生)25歳
同21位 157.0cm 丹生 明里にぶ あかり(にぶちゃん にぶぶ)
(2期生)23歳
23位 156.5cm 岸 帆夏きし ほのか(きしほ きしくん)
(4期生)19歳
24位 156.0cm 平尾 帆夏ひらお ほのか(ひらほ)
(4期生)20歳
25位 155.5cm 齊藤 京子さいとう きょうこ(きょんこ)
(1期生)26歳
26位 154.5cm 東村 芽依ひがしむら めい(めいめい)
(1期生)25歳
27位 154.4cm 河田 陽菜かわた ひな(KAWADAさん おひな)
(2期生)22歳
28位 154.0cm 竹内 希来里たけうち きらり(きらりんちょ)
(4期生)18歳
29位 153.3cm 渡辺 莉奈わたなべ りな(りなし)
(4期生)15歳
30位 153.0cm 石塚 瑶季いしづか たまき(たまちゃん たまき)
(4期生)19歳
31位 152.0cm 山口 陽世やまぐち はるよ(ぱる)
(新3期生)20歳

(2023年8月現在 公式HPより)

現役メンバー全体ではこのような結果となりました。

高身長メンバーはけっこう背が高い事がわかりますね。逆に背が低いメンバーが思ってた以上に低いようにも思います。

やはりTVだけではわからないものですね。

日向坂46のメンバーで身長が高いTOP3は?

それでは日向坂46の身長が高い人のTOP3を紹介していきましょう。

第1位 新3期生 髙橋未来虹 170.4㎝

新3期生から髙橋未来虹さんが1位になりました。

まだまだキャラを出し切ってない感じがありますが、「日向坂であいましょう」のメンバー同士の学力テストでは、3期生の中では一番学力があってまじめなイメージが付いてきていますが、他のメンバーにも負けない良いキャラを見せ出してるみくにちゃん。これからがすごく楽しみなメンバーですね。

 

第2位 1期生 佐々木久美 168.5㎝

2位はキャプテンの佐々木久美さんでした。

雑誌<Ray>専属モデル。冠番組の「日向坂であいましょう」ではボケマシーンだけど全体を見て的確にメンバーに振っていく。

グループをきっちりまとめていて頼りになるキャプテン。これからの活躍も期待ですね。

また、3年前より身長が伸びていた佐々木さん。30代を前にしてまだ成長している事が明らかになり、モデルとしてもまだまだ魅力的になっていますね。

第3位 2期生 濱岸ひより 167.5㎝

3位は2期生から濱岸ひよりさんでした。

正直ここまで背が高いと思ってませんでした。まとめててびっくりしました。

雑誌<with>専属モデルやドラマ、バラエティにと活躍の場を広げるひよたん。実は歌唱力もかなり高いのですが、まだその部分では目立っていないのでこちらでも活躍して欲しいですね。

中々の天然キャラですが、いい感じにキャラが立ってきてこれからもっと活躍が楽しみですね。

日向坂46のメンバーで身長が低いTOP3は?

次は身長が低いメンバーTOP3を紹介していきましょう。

第1位 山口陽世 152.0cm

1位は新3期生から山口陽世さんでした。

鳥取出身の怪童、球速も80km/hを記録するおバカキャラと言う良いキャラをしてるぱるちゃん。でもひらめき力が以外に強くて、謎解きが強かったのは驚きでした。

最近では後輩の4期生に同期や先輩が知らない、実は甘えキャラだったことを暴露された山口さんですが、同期の森本さんと舞台でW主演を務めるなどこれからの活躍にすごく期待出来るメンバーですね。

 

第2位 石塚瑶季 153.0cm

2位は4期生から石塚瑶季さんでした。

いつも元気なイメージがある石塚さんですが、チア経験があったりと納得の経歴を持っていたりします。

身長は低い方ですが存在感は大きいメンバーですし、オードリー若林さんからは下の名前「たまき」呼びと苗字でもあだ名でもない呼び方をされている唯一のメンバーです。

これからの活躍に目が離せないですね。

 

第3位 渡辺莉奈 153.3cm

3位は4期生から渡辺莉奈さんでした。

グループ最年少の渡辺莉奈さんが3位に入ってきましたが、まだまだ成長期の彼女ですからこれからまだ身長は伸びて素敵な女性になるでしょうね。

先日冠番組で行われた学力テストでは、順位は下の方と少しおバカな雰囲気がしていますが、子役もやっていた経験があるのでこれからの活躍が楽しみなメンバーですね。

専属モデルのメンバーは身長が高いのか?

モデルって身長高いイメージあるのは僕だけですか?森泉さんや冨永愛さんのような高身長をイメージされる方は多いと思います。

という所で、日向坂46の専属モデルをやっているメンバーは高身長なのか、気になったのでまとめてみました。

身長ランキング 身長 名前 雑誌名
2位 168.5cm 佐々木 久美 Ray
3位 167.5cm 濱岸 ひより with
5位 165.0cm 佐々木 美玲 non-no
9位 162.7cm 金村 美玖 bis
10位 162.5cm 高本 彩花 JJ
13位 161.5cm 小坂 菜緒 Seventeen
15位 160.5cm 加藤 史帆 CanCam
25位 155.5cm 齊藤 京子 ar

8人中5人が10位以内の高身長という結果でした。

やはりモデルになるには「高身長」というのも重要なのだと言う事が見えてきますね。

その中で齊藤京子さんはすごいですね。世の女の子達に本当に夢を与えていますね。

「高身長」は重要な要因だけどそれだけではない、と言う事を示しておられます。

頑張ってほしいですね!

また、今はまだ3期生や4期生からのモデルが出ていないので、上村ひなのさんや高橋未来虹さんがモデルとして活躍されるのが楽しみですね!

まとめ

日向坂46メンバーの身長に注目してまとめてみましたが、どうだったでしょうか?

4期生はまだ高校生もいたりとまだまだ成長期のメンバーもいるので、順位に変動があるかもしれません。

専属モデルをするメンバーも増えていくでしょうから、日向坂46の活躍にはますます注目していきましょう!

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました