日向坂46の4期生メンバーで身長高いのは誰?低いのは誰?

日向坂46

日向坂46に新規加入した4期生12人は画面で見る限りあまり身長差ってわかりづらいのですが、実際の所はどうなんでしょうか?

公式サイトで身長を公表されましたので、メンバーを身長順に並べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

日向坂46の4期生を身長順にしてみた

それでは日向坂46の4期生を身長の高い順に並べてみました。

順位 メンバー名 身長
【1位】 清水 理央 165cm
【2位】 小西 夏菜実 164cm
【3位】 宮地 すみれ 162.2cm
【4位】 山下 葉留花 160cm
【5位】 藤嶌 果歩 158cm
【同6位】 岸 帆夏 157cm
【同6位】 平岡 海月 157cm
【8位】 正源司 陽子 156.5cm
【9位】 平尾 帆夏 156cm
【10位】 石塚 瑶季 154cm
【11位】 竹内 希来里 153cm
【12位】 渡辺 莉奈 151cm

先輩達と比べて身長差はそんなにないのかと思っていましたが、1位と12位の差で14㎝もあったのには驚きました。

ただ、12位の渡辺莉奈さんはまだ13歳なので、これからどこまで伸びるのか楽しみですね。

日向坂46の4期生で身長高いTOP3は誰?

日向坂46の4期生の中で身長が高い上位3人は一体誰なんでしょうか?身長が高いとモデルと言った未来も見えやすくなるので、注目しやすくもなりますので、順に紹介していきましょう。

第1位 清水 理央 165㎝

今回の4期生の身長順で1番高かったのは清水理央さんです。4期生の楽曲「ブルーベリー&ラズベリー」でセンターを務めている注目株です。

公式サイトで投稿された4期生の紹介動画でトップで紹介もされて、良くも悪くも注目をされましたね。本人は凄く多才で運動神経も良くて、中学生時代は毎年県から表彰される程の高い運動能力の持ち主です。今後の活躍に期待ですね。

第2位 小西 夏菜実 164cm

日向坂46の4期生の身長順で2番目に高かったのは小西夏菜実さんでした。4期生曲の「ブルーベリー&ラズベリー」ではフロントメンバーに選ばれています。冠番組の「日向坂で会いましょう」で紹介されていた時は「OBKかも?」の枠で紹介をされていて、希望のあだ名を聞かれた際に『「こにし」で』と素で答える程OBKと言うよりは少しヤバい人かもしれないですね。

面白いキャラに成長しそうな雰囲気があるので、今後に期待ですね。

スポンサーリンク

第3位 宮地 すみれ 162.2cm

日向坂46の4期生で身長順の第3位は宮地すみれさんです。宮地さんも4期生曲「ブルーベリー&ラズベリー」ではフロントメンバーに選ばれています。

冠番組の「日向坂で会いましょう」ではバトントワリングを披露していますが、部活や習い事は「ピアノ・エレクトーン・水泳・巫女舞・和太鼓・竹笛・バトン」と和から洋と幅広い範囲で身に付けています。ポテンシャルが相当高いと思われるので、これから目が離せないですね。

 

身長順の上位3位が4期生曲のフロントメンバー3人なので、運営の何か意図があると思うのですが、身長順とか言われたらショックですね。

日向坂46の4期生で身長低いTOP3は誰?

日向坂46の4期生の中で身長が低いTOP3は誰なんでしょうか?身長が低いと可愛さが際立つ場合が多いので、こちらも注目するきっかけになるかと思うので、順に紹介していきましょう。

第1位 渡辺 莉奈 151cm

弱冠13歳の坂道グループ最年少の渡辺莉奈さんが、日向坂46の4期生の中で身長が一番低かったですね。ただ、まだまだ成長中なのでここからどれだけ身長が伸びるのか楽しみですね。

3期生の上村ひなのさんも加入当時は身長が低い方でしたが、今では真ん中から上の方になるぐらい成長していますので、渡辺さんの今後が注目ですね。

第2位 竹内 希来里 153cm

日向坂46の4期生の中で身長が低い2番目は竹内希来里さんです。「日向坂で会いましょう」では”ラッキーガール”として紹介されていましたが、体操教室や水泳、バレエと言った運動系の習い事や部活を行なっていました。

4期生は運動系か楽器系かの習い事をしていたメンバーが多い中、竹内さんは運動系の習い事をしているメンバーです。

背は低いけど運動神経抜群の3期生、山口陽世さんと一緒に色々な場面で活躍して欲しいですね。

第3位 石塚 瑶季 154cm

日向坂46の4期生の中で身長が低い3番目は石塚瑶季さんです。石塚さんは身長TOPの清水理央さんとお互いにライバルとしてチアダンスを「日向坂で会いましょう」では行っていましたが、他にダンス・バレエ・野球・書道と言った事をやっていました。

運動神経が高いメンバーだと思いますので、楽曲でのキレキレのダンスや日向坂野球部での活躍を期待したいと思います。

まとめ

今回は日向坂46の4期生の身長についてまとめてみました。先輩方とは違いすごく背の高いメンバーはいないけど、最大14㎝差もあったのは驚きでしたね。まだまだ成長するメンバーもいると思うので、今後順位が変わったりした時は追記していこうと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました