日向坂46の河田陽菜のソロ写真集「思い出の瞬間」はどんな感じ?

日向坂46

日向坂46から4冊目の写真集は河田陽菜さんです。日向坂46の妹と呼ばれる河田さんはほんわかした雰囲気で誰からも愛されるキャラですが、この写真集は河田さんの19~20歳の1年間をかけて成長の過程をプライベート感溢れるセミドキュメンタリーとして撮影されて写真集としては異例の256ページの大容量となっています。

https://twitter.com/hina_album/status/1550747542287032320?s=20&t=dqpvutLer693ANDyOy8yhg
スポンサーリンク
スポンサーリンク

日向坂46の河田陽菜のソロ写真集「思い出の瞬間」の基本情報

河田陽菜 1st写真集「思い出の瞬間」
発売日:2022年3月1日(火)
出版:講談社
仕様:B5変形/ソフトカバー 256ページ
撮影:細居幸次郎
ロケ地:山口県下関、奄美、鎌倉、東京等の国内各所

 

日向坂46の河田陽菜はどんな人?

河田さんはこの写真集には真面目にプロモーションをしていて、公式ブログの更新を今までは月に1回だったのを毎日更新していたり、たくさんのアンケートに答えたりとまじめに取り組んでいる事を松田好花さんや渡邉美穂さんに明かされています。

普段からほんわかとしていて誰からも愛される河田さん、丹生明里さんと「おみそしるコンビ」としてほんわかコンビでも活動していて、河田さんの魅力を遺憾なく発揮していますね。

まとめ

日向坂46の河田陽菜さんの1st写真集「思い出の瞬間」についてまとめてみました。

ほんわかとした雰囲気の普段からは中々見る事の出来ないショットがたくさん詰められているようですね。ファンだけじゃなくても、一度河田さんの違った一面を覗いて彼女の魅力を感じてみるべきですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました