日向坂46佐々木久美はオードリー若林にどう思われているか?

日向坂46

日向坂46の冠番組で共演してから、様々な番組で共演している日向坂46の佐々木久美さんとオードリー若林さんは仲良くて、とても信頼しあっているように見えるのですが、実際の所はどうなんでしょうか?

共演している番組内での発言やエピソードを交えて探ってみたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

佐々木久美はオードリー若林にどう思われているか?

それでは、まずは佐々木久美さんがオードリー若林さんに実際にどう思われているのでしょうか?

エピソードを取り上げながら紹介していこうと思います。

大器

あちこちオードリーで若林さんは佐々木久美さんの事を『こんな人いるんだ』『大器なんだよ、大器』『こんな人いるんだと思ったのは、高畑充希ちゃんとキャプテン』と大絶賛。
これには佐々木久美も大喜びでした。

大人

今でこそ20歳を超えるメンバーがほとんどになりましたが、番組が始まった頃はまだまだ未成年者ばかりの中成人していていじってもちゃんと返してくれる、数少ないメンバーでした。

年齢いじりをしても若林さんが求めてる事をしてくれるから安心してたと話してます。

佐々木久美はオードリー若林の事をどう思っているか?

それでは、次にオードリー若林さんが佐々木久美さんの事をどう思っているのか、こちらもエピソードを紹介しながら探っていきたいと思います。

スポンサーリンク

すごい人

自分達は何も面白いことが出来てないのに、ツッコミだったり返し方ですごく面白くしてくれるすごい人だと語っています。

これは初期の頃から思っていて、でも収録の合間とかに話してくれないからどんな人なんだろう?という疑問からラジオを聴く様になり、大ファンになったとも語っています。

自分の悩みを解決してくれる

あちこちオードリーに出演した際に、若林さんから『この人だったら自分の悩みを解決してくれるだろうなって人いる?』と聞かれた際に即答で答えてました。若林さんは『えっ?女性じゃないの?』と驚いてましたが。

芸能界での悩みを打ち明ける事が出来ない自分達にとって、芸能界で戦ってきた方に聞きたいとして、出演メンバーがそれぞれ若林さんに悩みを打ち明けていく流れになり、それぞれのメンバーが『染みる〜』と語っています。

最後に面談みたいな事がしたいとも話してました。

嘘つき

メンバー達とも打ち解けて、収録の合間に話しかけてくれる様になって嬉しいと色々な所で話していますが、ただ嘘の話しかしないとこれも色々な所で話しています。

「収録終わったらTikTokで撮るから振り付けを教えて」、とか「MVの収録が大変だったから今度運営に文句言いに行くわ」、と言った感じで何となく聞いてるとわからないけど、若林さんの性格を知ると絶対に嘘じゃん!ってなる内容の話ばかりだそうです。

まとめ

佐々木久美さんとオードリー若林さんのお互いをどう思っているかまとめてみました。

佐々木さんにしても、若林さんにしてもお互いをとても信頼しているし、リスペクトしているのが良く伝わりましたね。この関係がいつまでも続いてくれたらと思いますね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました