日向坂46で2番目のソロ写真集を出したのは、グループトップクラスの歌唱力と低音ボイス、さらにぶりっ子芸といった事もやりつつ天然と言うギャップがたまらないとファンからの人気が高い齊藤京子さんです。また8枚目のシングルでは日向坂46では、初めてのセンターを務めています。
この写真集のテーマは「東京で彼女とデート」となっており、「国民的彼女」というキャッチフレーズをデビューから齊藤さんは使っていたのですが、この写真集では彼女感を味わえるTVでは観る事ができない齊藤さんがここでは観られる内容となっています。
|
齊藤京子さんは日向坂46の1期生で「けやき坂46」の1期生。初期の頃からフロントメンバーを務めていましたが、日向坂46になってからは8thシングルで初めてセンターに選ばれました。
低音ボイス・ラーメン大好き・バビ語・おバカで少し天然だけどひらめきや謎解きが得意と言う齊藤京子さん独特のキャラがすごくたっていて、TVやラジオでレギュラーを持っているグループでもトップクラスの人気を持っています。
THE FIRST TAKEで「僕なんか」を一人で歌った動画は300万回を超える視聴数になり、ネットニュースにもなりました。
日向坂46の齊藤京子の1st写真集「とっておきの恋人」についてまとめてみました。
「けやき坂46」の頃からトップクラスの人気を誇る齊藤京子さんの魅力がふんだんに盛り込まれているようですね。普段の齊藤さんからは見る事のできない彼女感一杯のこの写真集はファンのみならず、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?